下の再生ボタンを押すとポッドキャストエントリを再生できます。iTunesで再生する場合は、次のアイコンをクリックしてください:
Podcast: Play in new window | Download (Duration: 33:33 — 15.4MB)
アンティグアの十字架の丘インタビュー2人目は、看護師のYG(ゆーじ)さんです。
看護師として働きながら研究を続けた大学院時代に、1週間だけ気晴らしに出かけた韓国旅行がなぜかそのままアジアを巡る旅に?
韓国で出会った正体不明のおっさんに連れられて北京へ来るも、「バンコクへ行け」との指令を残しておっさんは一人モンゴルへ・・・。ようやくバンコクにたどり着いてからは、看護師として働いた後に、マレー半島を南下してシンガポールから太平洋の島々へ。
旅から帰ってきて「変わった」と周囲の人から言われたとか。その後、看護師をしばらく続けた後に一時的に看護師の職を離れるも、東日本大震災を期に復職。これからボリビアのコチャバンバで看護師として働くためにスペイン語を習得中!
コンピュータにiTunesがインストールされている場合、次のリンクをクリックするとポッドキャストを無料登録できます。itpc://mirukikutaberu.com/podcast/
詳しい登録方法、iTunes以外については登録方法のページをご覧ください。
ミルキクタベルでは、みなさんからのお便りを募集しています。宛先は、mirukikutaberu@gmail.comです。←赤い数字をクリックするとこのポッドキャストを評価できます。皆様の評価を教えてください。今後の参考にさせていただきます。
ポッドキャスト聞いてますよ~。そろそろ旅をして100日になりますが、
お二人のポッドキャストを聞いていると、いろいろなことを考えさせられて
いい刺激になってます。
今後の配信&ブログも楽しみにしてるのでUP、よろ~
うわー!お久しぶりです。
ヨーロッパはどうですか?
こっちはまさかの沈没です(笑)
アンティグアは居心地が良すぎてまいってしまいますが、ようやく重い腰を持ち上げて旅を再開します。新たな刺激を受けてポッドキャストもブログも写真もうpしちゃいますよ!