下の再生ボタンを押すとポッドキャストエントリを再生できます。iTunesで再生する場合は、次のアイコンをクリックしてください:
Podcast: Play in new window | Download (Duration: 25:00 — 11.5MB)
タイトル通り、何故かバンコクにいるのです。
最後の収録からは、ペルーで知り合ったチリ人に会いにチリのバルディビアへ。そこから海産物で有名なプエルト・モンを経て再びバリローチェに。バリローチェから1日かけてブエノスアイレスへ。
そしてそこから・・・・
南アフリカ航空とタイ国際航空を使ってバンコクへ!
移動が多くて収録ができなかったため、ここバンコクから「南米振り返り編」をお届けします。
・都市伝説ではなかった!バリローチェのチョコレートフォンデュ。
・南アフリカ航空
着陸時に遭遇した奇妙な光景について
・タイ国際航空
タイと言えば、タイカレー。
夕飯は「チキンカレー」か他の洋食という選択肢でした。
せっかくですからカレーが食べたい、でも辛いのは苦手で・・・。
アテンダントさんに「辛いですか?」と伺いますと、
タイなまりの優しい英語で
「いえいえ、全く辛くはありません。お客様に気に入っていただけると思います」
と柔らかな笑顔。
ブエノスアイレスからバンコクまでは2人で95000マイル。そんなマイルをいかにして貯めたのか。
・・・・・なんだか話がそれすぎて南米を振り返ることができなかったので、急遽次回に続きます。
コンピュータにiTunesがインストールされている場合、次のリンクをクリックするとポッドキャストを無料登録できます。itpc://mirukikutaberu.com/podcast/
詳しい登録方法、iTunes以外については登録方法のページをご覧ください。
ミルキクタベルでは、みなさんからのお便りを募集しています。宛先は、mirukikutaberu@gmail.comです。←赤い数字をクリックするとこのポッドキャストを評価できます。皆様の評価を教えてください。今後の参考にさせていただきます。